9/27 おしゃべり交流会~アニメの登場人物になるなら誰が良い?~

「自分のことを伝える」って難しいですよね。そんなあなたに少人数グループに分かれて話をする場をご用意しました。

今月のテーマは「アニメの登場人物になれるとしたら誰が良い? 」です。

■テーマが思い浮かばない方へ■
ドラえもんのキャラの中で好きなキャラ・なってみたいキャラがいればそれを教えてください。

事前に好きなアニメやキャラクターのことを思い出しながらご参加してみてください。他の参加者にどんなキャラか分かるように画面共有例することもOKです。

みんなでなりたい登場人物についてお話ししましょう!

交流中は(原則)マイク・カメラオンでのご参加をお願いします。

<講座詳細>

日程:9月27日(火)
時間: 12:00~13:00
場所:オンライン※(原則)カメラ・マイクオンでの参加
対象:アトオシ・オンラインに利用登録されている方

予約する >
※Zoomで実施します。